上幌の丘から 10.29











DSS_0634.jpg 









DSS_0625.jpg 









DSS_0614.jpg 


ひさしぶりのワイナリーの現場です。 今日、表札の取り付けをして大工工事が完了しました。

インターホンカバーを兼ねたプレートです。 

ワイナリーを設計したフームさんの独特なデザインです。 今回は外壁板と同じカラマツを使いました。ポストも同じ板です。

文字と穴のくりぬきは外注の工房での加工。

最後に微調整して取り付け完了。 のみ、玄能を使うのも最後ですね。



ワイナリーの中ではブドウの発酵が始まっていて、建物全体には甘い香りが漂っていました。 ここでワインが作られていることを実感。

ワインが楽しみです。






DSS_0640.jpg 


ゆずちゃんもすっかり家に慣れたようで・・・ ・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシキ

Author:ヨシキ
1968年 北海道札幌市生まれ
江別市在住
建築大工

仕事とその周りで出会うことの記録。
暮らしの中で出会う光景などを写真で紹介します。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR