雪景色と薪ストーブの温もり 






11月18日。 初雪が降りました。 

情緒ある感じだとよかったけれど、江別では突然の吹雪模様
 
そんな悪天候の中、千歳、由仁方面へドライブ。

途中、昨年新築工事をした由仁町のK邸へ立ち寄り、ちょうど在宅しておられたので中を見せて頂きました。

お引渡ししてから1年と4カ月ほど過ぎて初めての訪問でした。





DSS_1091.jpg  





 





DSS_1088.jpg 


入った瞬間、あったかさと 薪ストーブの匂いと 懐かしさでいっぱいになった。  まだ1年と少しですが






DSS_1086_20121118194928.jpg 



不思議とここに帰ってきたような気分です




DSS_1092.jpg 



からだ全体が包まれるあたたかさ





DSS_1089.jpg  



天気が良ければかなりの絶景





DSS_1085.jpg 


想像していた以上に飴色に変わっていたカラマツ材。  いい色になった


特にホール周辺はみんなで悩んだなぁ ・・・ と、よく覚えてる







DSS_1050.jpg 



初対面。警戒してますね。  あったかい家でいいな





DSS_1090.jpg 

2011.7月完成





DSS_1080.jpg 


由仁から長沼方面へ


由仁の家でからだは十分温まりましたが、 途中、南幌温泉によって帰りました

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシキ

Author:ヨシキ
1968年 北海道札幌市生まれ
江別市在住
建築大工

仕事とその周りで出会うことの記録。
暮らしの中で出会う光景などを写真で紹介します。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR