

11.22



11月22日の昼休み。 

この日は寒さが緩んだので裏の遊歩道から青葉公園の方へ散歩してみました。

自宅の庭へ出るような感覚で川や森に出かけられる自然の身近さ。
 
曇り空で寂しい感じだけれど、最近は森へ行っていないので新鮮だった。




DSS_1143.jpg 

 



DSS_1145.jpg 

橋を渡って青葉公園へ

振り返ると橋の向こう正面に現場が見えた。





DSS_1151.jpg 

枕木の階段とカラマツの落葉




DSS_1153.jpg 


仕事中とは思えない解放感





DSS_1159.jpg
 

落ち葉とサイクリングロード




DSS_1157.jpg 






DSS_1135.jpg 




冬の森も好きだけど、あと一か月早く現場に来ていたら ・・・    緑があふれる季節にも来てみたいと思った。



昼休み 青葉公園で













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシキ

Author:ヨシキ
1968年 北海道札幌市生まれ
江別市在住
建築大工

仕事とその周りで出会うことの記録。
暮らしの中で出会う光景などを写真で紹介します。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
