

11月24日の記録







DSS_1203.jpg
 

外に出て、空を見上げる 

いい天気。  それにしても寒い



DSS_1198.jpg 


車に乗る前に。

庭にある小さな紅葉。 最後のすう枚





DSS_1200.jpg 



ブルー―ベリー。 もっと赤くなるはず・・ 微妙な色だ


雪囲いをしないと ・・

千歳へ向かいます・・・ ・・


DSS_1205.jpg 

現場で。 この住宅には薪ストーブが付きます。 

アプローチに薪を積むラックを組み立て中。

オーナー自らアプローチの煉瓦を敷くなど、既に外構も計画的に進められています
 

いい光景でした


DSS_1213.jpg 

外部の合板をほぼ終了。 (一部仮打ち) これで雪、風も凌げてひと安心

頑張って張った ・・・



DSS_1251.jpg 

差し入れのドライフルーツ。 きれいだったのでなくなる前に撮りました




DSS_1192.jpg  


    

この日ひとつ歳を取った。 

何処かでじっくりと、思い入れのあるような記念の一枚でも撮ろうと思っていたけれど、

そんなことは忘れて、普通に一日が過ぎた。

普通に日常を切り撮った写真がこの日の記録に。

11月24日の 7枚の写真。
 


あたりまえの日常に感謝しながら、元気に過ごしていきたいと思います










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシキ

Author:ヨシキ
1968年 北海道札幌市生まれ
江別市在住
建築大工

仕事とその周りで出会うことの記録。
暮らしの中で出会う光景などを写真で紹介します。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
