

Random 2 -あかりと影-

あかりと影を愉しむ 
DSC_0077.jpg 
2008.11 札幌市川北 H邸   2階ホール



DSC_0084.jpgロフト 



DSC_0082.jpg 
フリースペース 



DSC_0087 - コピー    
出来上がった空間でゆっくりと。  昼の明るいリビングもいいけど、様々な影を作り出す夜のリビングと2Fホールは落ち着きながらも視覚的に楽しめる。 手間が掛かったなぁと思うところを眺めながら・・・ 少しだけ寛ぐ。 この頃はもうすぐ引き渡しだった。
 

家の中は豊かな森林のイメージ
DSC_1984.jpg   



Nikon  D60 Dx nikkor   / Ai nikkor 35-70s






























コメントの投稿

非公開コメント

初コメント

お疲れ様です♪

ほんと写真キレイですね(^-^)

これからもキレイな写真お願いします!!

山猿さん おはようございます!

きまぐれ気ままな感じで載せていきますが・ ・・・

これからも宜しくお願いします。
プロフィール

ヨシキ

Author:ヨシキ
1968年 北海道札幌市生まれ
江別市在住
建築大工

仕事とその周りで出会うことの記録。
暮らしの中で出会う光景などを写真で紹介します。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
