

平取の現場から ‐完成①‐ 9.14


古民家再生の現場が完成




約百年を経た古材の柔らかな歪みと色艶、昔の職人の手作りの跡に不思議な懐かしさと安心感を感じます

豊かな自然と共に、やさしく包み込んでくれる様な心落ち着ける民家を作りたいと思いました。



DSS_1186.jpg






20140914221444438.jpg 






20140914222907ca0.jpg   








201409142257525af.jpg 




完成写真(2)につづく



201409142222577d2.jpg   fc2blog_20140914192612429.jpg 


完成、工事写真等少しづつ載せていきます。
























  
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシキ

Author:ヨシキ
1968年 北海道札幌市生まれ
江別市在住
建築大工

仕事とその周りで出会うことの記録。
暮らしの中で出会う光景などを写真で紹介します。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
