

2012.1.1 朝






DSC_2905 - 2
 





DSC_2915ーb 





DSC_2921-b.jpg 





DSC_2943-b.jpg 












DSC_2931ーb 
今朝、写真を撮ってきて思ったんだけど
今年はいろいろな角度から自分を見つめなおしてみようか
いろんな高さから物事を見てみようか
寒さに負けない花のように、ぴんと背筋を伸ばして物事に向き合おうかなぁ・・・という気持ち。
今年が良い年でありますように。



江別市下の月 千歳川
Nikon D60 Ai nikkor 35-70s   / Ai nikkor 50㎜ f1.4








コメントの投稿

非公開コメント

神奈川からでも故郷の元旦風景を見れるって嬉しいですね。
ピーンと澄んだ空気の中に身をおいた気分になれます~。

あっ、あけましておめでとう!
賑やかになった家族の初正月。
家族っていいですねっ。ありがたいです。
ブログ、今年も楽しませてもらいますね。
プロフィール

ヨシキ

Author:ヨシキ
1968年 北海道札幌市生まれ
江別市在住
建築大工

仕事とその周りで出会うことの記録。
暮らしの中で出会う光景などを写真で紹介します。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
