由仁町 K邸 1.2 (2011)

2011年新築住宅の続きです。 [由仁町のK邸] 

DSC_7376.jpg 


この現場(建設予定地)に初めて行ったのがちょうど一年前の1月2日です。 この日はとてもさわやかに晴れた日で、温泉に行った帰りにドライブついでに行ってみた。 なぜこの一年前の写真なのかというと、年末の休みに入ってなぜか憂鬱な気分になり落ち込んで、良くないことばかり考えてしまう自分がいて、そこから立ち直った。 とても印象に残っている日。前向きな感情になれたことを思い返すことのできる、自分にとっては大切な一枚です。(温泉のおかげだったかも知れないけど) 大切な日の記録。


DSC_7383-b.jpg 




DSC_9046-b.jpg 

2011年6月に完成。 住宅雑誌リプラン等にも掲載されましたが工事写真含め、お気に入りの写真を少しづつ載せていきます。

(休み中でも体は適度に動かさないとだめですね)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシキ

Author:ヨシキ
1968年 北海道札幌市生まれ
江別市在住
建築大工

仕事とその周りで出会うことの記録。
暮らしの中で出会う光景などを写真で紹介します。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR