2.9




2月7日。 夜、自宅で除雪をしていて。

地面から3メートルほどの高さがある軒先まで雪が積もりました。これ以上積もると雪の処理が大変。  窓も埋まってしまった。

空を見上げると屋根のうえに見える月明かりがきれいだったので、雪山に三脚を据えて撮ってみました。   夜は穏やかだけど・・・


DSC_3534 -b 






翌日2月8日。 

岩見沢はまたも天気が大荒れ。 現場休憩所を出ると猛吹雪。 


DSC_3537.jpg 


DSC_3539.jpg 
歩道が雪でなくなりそう。 なんでしょう?この天気

DSC_3491.jpg 
同じ場所の晴れた日。




増築工事中の太古の湯。 内部の仕事で良かった。現場のなかは 快適です。

少しづつ内装が出来上がってきました。


DSC_3542.jpg 


DSC_3548.jpg 

仕上がりが楽しみになってきました。 柱など着色するといい雰囲気になりそう。










コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ雪だねぇ(@@)
豪雪地帯で育ったとはいえ、
ちょっとこれは・・・
作業お気を付け下さい。

昨年はありがとうございました

豪雪の中、作業ご苦労様です。
写真がきれいなブログですね。
昨年建てていただいた我が家は、冬になってもいい感じです。
暖房は暖かいを超えて、暑いほどです。
薪ストーブは日中に焚くと暑すぎるので、夜だけです。
どうぞ休みの日にでも遊びにいらしてください。

ご無沙汰しています。昨年は大変お世話になりました。
冬の由仁の家、どんな感じかとても気になります。
寒い毎日なので、是非ともストーブに温まりに行ってみたいと思います。
プロフィール

ヨシキ

Author:ヨシキ
1968年 北海道札幌市生まれ
江別市在住
建築大工

仕事とその周りで出会うことの記録。
暮らしの中で出会う光景などを写真で紹介します。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR