完成見学会 [栗沢I邸] 4.30



4月30日 栗沢I邸の現場見学会に行ってきました。 
 

DSC_5358.jpg 


当日は天気も良く、南面の窓から陽ざしが入ったリビングは心地よい明るさで、古材の色とストローブ松のフローリングなどの明るい色のバランスがとてもいい印象をうけました。
古材とナチュラルの配色はとても悩むところではなかったか? と思います。

DSC_5354.jpg  

個人的に キッチンの上の照明が気に入りました。ほかも好きです


DSC_5348.jpg 




DSC_5310.jpg 

AM11:20 ほどよい陽ざし




DSC_5319.jpg DSC_5324.jpg




土間からリビングの段差に腰かけて窓の外を眺めると ほんわりとのどかな気分に・・・ これからもっといい眺めになるでしょう。

DSC_5332.jpg 

なんかいいかんじです


DSC_5344.jpg 

いいかんじです   こんな表現しか出来なくてすみません・・


DSC_5338.jpg 

家具を置くと一層よく見えそうな三帖のタタミ部屋


DSC_5353.jpg 

外壁もいい色です


DSC_5363_20120503010722.jpg 

本当に気持ちのいい日でした。




I邸の概要はこちらでどうぞ
http://www.tkb2000.co.jp/








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシキ

Author:ヨシキ
1968年 北海道札幌市生まれ
江別市在住
建築大工

仕事とその周りで出会うことの記録。
暮らしの中で出会う光景などを写真で紹介します。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR