賑わいの後に 5.5




夜に出かけたイオンのイベント終了後の広場で。

懐かしいウルトラマンのパネルが!

120505_1.jpg 

ちなみに僕はゾフィーとエースがすきでした。



120505_2.jpg 

バルタン星人が小さくてかわいいです

ウルトラマンのジャンプ力って800メートルだったんだ … ‥。



昼間のこの広場はどんな盛り上がりだったのでしょうか?

八時を過ぎていた店内は人も少なく、皆のんびりと買い物をされている様子でした。





mobile 002sh










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨシキ

Author:ヨシキ
1968年 北海道札幌市生まれ
江別市在住
建築大工

仕事とその周りで出会うことの記録。
暮らしの中で出会う光景などを写真で紹介します。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR